Rechercher dans ce blog

Sunday, September 5, 2021

佐々木希、長男の絵で作った楽屋のれんを披露「素敵なアイデア 頑張る力になりますね」 - スポーツ報知

 女優でモデルの佐々木希が5日までに自身のインスタグラムを更新。長男の絵をデザインして作った楽屋のれんを披露した。

 佐々木は「遂に明日 舞台『醉いどれ天使』初日です! 劇場内は少し寒いので、来てくださる方は、羽織りがあると良いかもしれません 少しでも皆様の心に残るように 全力で走りたいと思います!」と記し、東京・明治座で5日に初日を迎えた舞台「醉(よ)いどれ天使」の楽屋の入り口の写真をアップ。

 「写真は、舞台出演が決まってから、息子のお絵描きを暖簾にしてもらいました」とつづり、ピンクや黄色の淡い水彩画を白地に染めた楽屋のれんを紹介した。

 この投稿には、「色彩感覚イイですね」「素敵なアイデア 頑張る力になりますね」「お絵描きをのれんにしたとは思えない、完成度」「見る度に、息子さんを思い出して頑張れちゃいますね」などのコメントが寄せられた。

Adblock test (Why?)


佐々木希、長男の絵で作った楽屋のれんを披露「素敵なアイデア 頑張る力になりますね」 - スポーツ報知
Read More

No comments:

Post a Comment

NY株見通し-引き続き軟調か 経済指標は12月ISM非製造業総合指数など - ニュース・コラム - Y!ファイナンス - Yahoo!ファイナンス

 今晩のNY市場は引き続き軟調か。昨日は米連邦公開市場委員会(FOMC)議事要旨で、より積極的な利上げや、利上げ実施直後のバランスシート縮小の可能性が示されたことで長期金利が上昇。ハイテク株主体のナスダック総合が3.34%安と大幅に2日続落し、朝方に史上最高値を更新したダウ平均...