Rechercher dans ce blog

Sunday, September 5, 2021

才賀紀左衛門に新恋人!?とファン騒然…自宅で女性と長女の2ショットに「彼女さん?」の声 - スポーツ報知

 タレント・あびる優の元夫で格闘家・才賀紀左衛門が5日、自身のSNSを更新。6歳長女と女性が自宅で過ごす写真を投稿し、フォロワーから「彼女ですかー?」と新恋人なのかを確認するコメントが届けられている。

 才賀は「ピクニック!?」とブログをエントリー。「今日は朝に娘がお家でピクニックしよ!って言ってきて家で娘がレジャーシートを広げてパンと飲み物を 特別だよ~ 笑」と室内にシートを敷いてピクニック気分を満喫。

 そして「娘が彼女に『この上はこぼしても大丈夫だよ』って説明してたけど、、、、なんでやねん! 笑 絨毯についたらアカンからやめて! 笑」と」と長女と女性が仲良くする写真を投稿。インスタグラムにも同じ写真をアップした。

 ブログやインスタのコメント欄には「彼女ですかー?」「彼女さん?あびるさん?」「彼女さんスタイル良すぎです彼女さんスタイル良すぎ」「素敵な光景ですね ホッコリ癒されます」「彼女さんと娘さんが仲良くなったら感無量ですね」などの声が届けられている。

 才賀は2014年にあびると結婚し、15年5月に長女が誕生。19年12月に離婚を発表。長女の親権は才賀が持って子育てしている。

Adblock test (Why?)


才賀紀左衛門に新恋人!?とファン騒然…自宅で女性と長女の2ショットに「彼女さん?」の声 - スポーツ報知
Read More

No comments:

Post a Comment

NY株見通し-引き続き軟調か 経済指標は12月ISM非製造業総合指数など - ニュース・コラム - Y!ファイナンス - Yahoo!ファイナンス

 今晩のNY市場は引き続き軟調か。昨日は米連邦公開市場委員会(FOMC)議事要旨で、より積極的な利上げや、利上げ実施直後のバランスシート縮小の可能性が示されたことで長期金利が上昇。ハイテク株主体のナスダック総合が3.34%安と大幅に2日続落し、朝方に史上最高値を更新したダウ平均...