Rechercher dans ce blog

Wednesday, July 7, 2021

松田ゆう姫、差別発言のグリーズマンらは「日本差別と言うよりは想像力のない残念な人たち」 - スポーツ報知

 タレントの松田ゆう姫が7日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜・午後5時)に出演。スペインの名門サッカーチーム・バルセロナのスポンサーを務める楽天グループ代表の三木谷浩史氏が6日、自身の公式ツイッターを更新。同チームに所属するフランス代表FWウスマン・デンベレとFWアントワーヌ・グリーズマンが日本人に対して差別的な言動をしたとした一件について「このような発言は、どのような環境下でも許されるものではなく、クラブに対して正式に抗議すると共に見解を求めていきます」と抗議した件について、コメントした。

 この日の番組で三木谷氏の発言を報じた記事が紹介されると、「この記事を読んで、この2選手が普段からそういう、からかったりするようなことを言っているから差別はしていないみたいな、普段からこうだと(いう論調が)あるけど、本当に想像力のない残念な人たちなのかなと思う」とグリーズマンらをバッサリ。

 「でも、それを国同士の闘いに発展させるのは違うかなと思う。日本差別と言うよりは、ただ意識の低い人たちなのかなと思う。大きく話をし過ぎている気がする」と続けていた。

Adblock test (Why?)


松田ゆう姫、差別発言のグリーズマンらは「日本差別と言うよりは想像力のない残念な人たち」 - スポーツ報知
Read More

No comments:

Post a Comment

NY株見通し-引き続き軟調か 経済指標は12月ISM非製造業総合指数など - ニュース・コラム - Y!ファイナンス - Yahoo!ファイナンス

 今晩のNY市場は引き続き軟調か。昨日は米連邦公開市場委員会(FOMC)議事要旨で、より積極的な利上げや、利上げ実施直後のバランスシート縮小の可能性が示されたことで長期金利が上昇。ハイテク株主体のナスダック総合が3.34%安と大幅に2日続落し、朝方に史上最高値を更新したダウ平均...