Rechercher dans ce blog

Tuesday, September 7, 2021

大山加奈さん、公園で双子のママの先輩を見学 「ワンオペであそばせるにはどうしたら良いのか」 - スポーツ報知

 2月に双子の女児を出産した元バレーボール全日本女子の大山加奈さんが7日、自身のインスタグラムを更新。先輩ママが公園で双子を遊ばせる様子を“見学”したことを明かした。

 大山さんは「やっと晴れたのでお散歩 でも出発してすぐ爆睡なおふたり 公園に向かう途中で1歳4ヶ月の双子の男の子のママと出会い、今後の参考にワンオペでふたりを公園であそばせるにはどうしたら良いのか見学させてもらっています笑」と記し、双子用のベビーカーで寝ている長女と次女の写真をアップ。

 「とりあえずとてもかわいい ただ…お母さんの動きが凄まじい…一瞬たりとも気が抜けず、視野の広さ、俊敏さ、察知力、パワー…多くの能力が求められますね…ふたり抱えてすべり台すべっていらっしゃいました」と、“ワンオペ”での公園遊びを見た感想を記述。この投稿には、元バレー選手の妹・未希さんが「視野も狭いし、俊敏さもないけどパワーだけはあるね」とコメントしていた。

 そのほか、フォロワーからは「体力も反射神経もずば抜けてるからきっと大丈夫」などの声が書き込まれた。

 大山さんは2015年9月に一般男性と結婚。不妊治療を経て2月19日に双子の女児を出産した。

Adblock test (Why?)


大山加奈さん、公園で双子のママの先輩を見学 「ワンオペであそばせるにはどうしたら良いのか」 - スポーツ報知
Read More

No comments:

Post a Comment

NY株見通し-引き続き軟調か 経済指標は12月ISM非製造業総合指数など - ニュース・コラム - Y!ファイナンス - Yahoo!ファイナンス

 今晩のNY市場は引き続き軟調か。昨日は米連邦公開市場委員会(FOMC)議事要旨で、より積極的な利上げや、利上げ実施直後のバランスシート縮小の可能性が示されたことで長期金利が上昇。ハイテク株主体のナスダック総合が3.34%安と大幅に2日続落し、朝方に史上最高値を更新したダウ平均...