Rechercher dans ce blog

Thursday, September 30, 2021

テレ朝山本雪乃アナ、涙で「モーニングショー」卒業…「ダジャレは滑ってたけど、すべっての人に感謝」 - スポーツ報知

 テレビ朝日の山本雪乃アナウンサーが1日、同局系「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜・午前8時)にスタジオ生出演した。

 司会の羽鳥慎一アナウンサーから山本アナがこの日で同番組を卒業することが発表された。同番組に6年間にわたり出演した山本アナは「主にダジャレを言いながら全国各地、ロケをしてきました。コロナ禍でロケをできなくなってしまって、改めてご協力いただくみなさんのおかげで大好きな仕事ができていたなと思いました」と振り返り「取材を受けてくださったみなさん、ダジャレに付き合ってくださった視聴者のみなさん、本当にありがとうございました」と感謝した。

 羽鳥アナから「素晴らしい人柄の持ち主」と絶賛された山本アナは「泣いちゃいますよ」と涙ぐんだが「最後にいいですか?ひとつ」と切り出し「ダジャレは滑ってたけど、すべっての人に感謝します」と笑わせていた。

Adblock test (Why?)


テレ朝山本雪乃アナ、涙で「モーニングショー」卒業…「ダジャレは滑ってたけど、すべっての人に感謝」 - スポーツ報知
Read More

No comments:

Post a Comment

NY株見通し-引き続き軟調か 経済指標は12月ISM非製造業総合指数など - ニュース・コラム - Y!ファイナンス - Yahoo!ファイナンス

 今晩のNY市場は引き続き軟調か。昨日は米連邦公開市場委員会(FOMC)議事要旨で、より積極的な利上げや、利上げ実施直後のバランスシート縮小の可能性が示されたことで長期金利が上昇。ハイテク株主体のナスダック総合が3.34%安と大幅に2日続落し、朝方に史上最高値を更新したダウ平均...