Rechercher dans ce blog

Monday, September 6, 2021

木下博勝氏、受験生のオールバック長男と話し合い「成績が予想より悪かった…」 - スポーツ報知

 女子プロレスラーでタレント・ジャガー横田の夫で、医師の木下博勝氏が7日に自身のインスタグラムを更新。高校受験を控えた長男・大維志(たいし)くんとの親子ショットを公開した。

 木下氏は「おはヨネスケ 昨夜は、模試の成績が予想より悪かった息子と、話し合いました」とつづり、オールバックヘアで浮かない表情の息子との2ショットをアップ。「公立高校受験の最大の重要期間である二学期を、いかに過ごすか」とし、「難しいですが、生活スタイルを改善して、受験生になり切る、当たり前の事しかアドバイス出来ずに、イマイチな父親で情けなかったです。(涙)」と吐露した。

 「具体策は、専門家に委ねる形になりますが、僕が息子にしてやれる事を最大限やってあげようと思います。ジャガーさんの手料理は、美味しかったです」と食卓の写真も披露し、「今日も一日笑顔で元気に頑張ります!」と結んだ。

 フォロワーからは「気負わないで、楽しく学んでね」「たいし君頑張ってくれると思います」「素敵な家族」などの声が寄せられている。

Adblock test (Why?)


木下博勝氏、受験生のオールバック長男と話し合い「成績が予想より悪かった…」 - スポーツ報知
Read More

No comments:

Post a Comment

NY株見通し-引き続き軟調か 経済指標は12月ISM非製造業総合指数など - ニュース・コラム - Y!ファイナンス - Yahoo!ファイナンス

 今晩のNY市場は引き続き軟調か。昨日は米連邦公開市場委員会(FOMC)議事要旨で、より積極的な利上げや、利上げ実施直後のバランスシート縮小の可能性が示されたことで長期金利が上昇。ハイテク株主体のナスダック総合が3.34%安と大幅に2日続落し、朝方に史上最高値を更新したダウ平均...