Rechercher dans ce blog

Sunday, August 15, 2021

松本人志、バッハ会長の銀ブラに疑問「ロビー活動は始まっているっていうことですか?」 - スポーツ報知

 「ダウンタウン」の松本人志が15日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・午前10時)に出演した。

 番組では、IOCのトーマス・バッハ会長が東京五輪が閉会した翌日に銀座散策したことを報じた。この行動について10日に丸川珠代五輪相は「不要不急であるかは本人が判断すべきものだ」との見解を示した。

 松本は、バッハ会長の銀ブラに「僕が小学生やったら、大きくなったらIOCの会長になりたいって思うかもしれないですね。こんだけやりたいことできるんだ」と皮肉を込めて笑わせた。

 さらに「気になるのは、終わったのに、ここまでバッハさんをこうするっていうのは」とごまをするしぐさをし「ロビー活動は始まっているっていうことですか?でも、もういいじゃないですか。この人が怒って帰ったっていいじゃないですか?だけど、ここまで至れり尽くせりするのは近い将来、何かあるんだろうな?と思うと…」と疑問を投げかけていた。

Adblock test (Why?)


松本人志、バッハ会長の銀ブラに疑問「ロビー活動は始まっているっていうことですか?」 - スポーツ報知
Read More

No comments:

Post a Comment

NY株見通し-引き続き軟調か 経済指標は12月ISM非製造業総合指数など - ニュース・コラム - Y!ファイナンス - Yahoo!ファイナンス

 今晩のNY市場は引き続き軟調か。昨日は米連邦公開市場委員会(FOMC)議事要旨で、より積極的な利上げや、利上げ実施直後のバランスシート縮小の可能性が示されたことで長期金利が上昇。ハイテク株主体のナスダック総合が3.34%安と大幅に2日続落し、朝方に史上最高値を更新したダウ平均...