Rechercher dans ce blog

Wednesday, August 18, 2021

近藤真彦、メリーさんを悼む ジャニーズ事務所退所後の訃報に「最後まで迷惑をかけてごめんなさい」 - スポーツ報知

 歌手の近藤真彦が18日、14日に肺炎のため亡くなったジャニーズ事務所名誉会長・藤島メリーさんの死を受けてコメントを発表し、「悲しすぎて言葉が見つかりません」と悼んだ。

 「ジャニーズの母」であったメリーさんは、近藤が所属していた「たのきんトリオ」の衣装も務めていた。特に「たのきん―」で目をかけられていた近藤は「働いて働いて寝ずに働いて笑顔で『私、昨日も寝てないのよ』が口癖でした。ありがとうございました。ゆっくりおやすみください。最後まで迷惑をかけてごめんなさい」としのんだ。

 近藤は昨年11月に25歳年下の一般女性との不倫が報じられ、無期限で活動を自粛。4月30日付でジャニーズ事務所を退所。ジャニーズ退所後は5月にレーシングチームの監督としてレースに復帰していた。

Adblock test (Why?)


近藤真彦、メリーさんを悼む ジャニーズ事務所退所後の訃報に「最後まで迷惑をかけてごめんなさい」 - スポーツ報知
Read More

No comments:

Post a Comment

NY株見通し-引き続き軟調か 経済指標は12月ISM非製造業総合指数など - ニュース・コラム - Y!ファイナンス - Yahoo!ファイナンス

 今晩のNY市場は引き続き軟調か。昨日は米連邦公開市場委員会(FOMC)議事要旨で、より積極的な利上げや、利上げ実施直後のバランスシート縮小の可能性が示されたことで長期金利が上昇。ハイテク株主体のナスダック総合が3.34%安と大幅に2日続落し、朝方に史上最高値を更新したダウ平均...