Rechercher dans ce blog

Thursday, July 8, 2021

清塚信也、偶然テレビの天気予報に映り込みファンも爆笑「カッコいいのに、何度見ても笑ってしまう」 - スポーツ報知

 ピアニストの清塚信也が8日、自身のインスタグラムを更新。テレビ番組の天気予報で、通行人として偶然登場した際の映像を公開し、ファンや関係者の間で話題となっている。

 清塚氏は「おい!『清塚さんと出会って1番笑ったテレビでした!』って言ってきたディレクターおぼえてろよ!いやどんな天気だよ!予報に集中しろ!」とつづり、京都の天気を伝えるテレビの画面を投稿。ストーリーズには自身がマスクをして京都を歩いている映像が天気予報として流れている様子を掲載。「なかなかよく撮れてる~じゃないのよNHKさん」とつづった。

 この投稿にはミュージシャン、野球選手、お笑いタレントなど多くの有名人も反応。「めちゃくちゃおもろいです めちゃくちゃ笑いました」「爆笑」「やばい!!めっちゃおもろい!」「ドラマかと思うぐらいカッケーーーー」「これはもう、天気予報史上歴史に残る決定的瞬間」「めちゃくちゃ笑いましたwwwカメラ、完全に清塚さん狙って撮ってますやん!!!」「ごめんなさい、カッコいいのに、何度見ても笑ってしまう」などのコメントが多数寄せられている。

 バイオリニストでタレントの高嶋ちさ子も、インスタグラムにこの映像を投稿し「めざましクラシクスのゲストが天気予報で紹介されていたようです 久々に笑った」と紹介。これに清塚氏は「紹介はされてないわ!笑」と突っ込んでいた。

Adblock test (Why?)


清塚信也、偶然テレビの天気予報に映り込みファンも爆笑「カッコいいのに、何度見ても笑ってしまう」 - スポーツ報知
Read More

No comments:

Post a Comment

NY株見通し-引き続き軟調か 経済指標は12月ISM非製造業総合指数など - ニュース・コラム - Y!ファイナンス - Yahoo!ファイナンス

 今晩のNY市場は引き続き軟調か。昨日は米連邦公開市場委員会(FOMC)議事要旨で、より積極的な利上げや、利上げ実施直後のバランスシート縮小の可能性が示されたことで長期金利が上昇。ハイテク株主体のナスダック総合が3.34%安と大幅に2日続落し、朝方に史上最高値を更新したダウ平均...